Football情報ラボ

欧州フットボールを中心にJリーグや代表戦まで、データと思ったことを綴ります

【FIFAワールドカップ】大会22日目 3位決定戦 試合結果

3位決定戦の1試合が行われました

▼大会22日目(12/17)

H SCORE A
クロアチア 2-1 ロッコ
12 シュート 9
4 枠内シュート 2
51% ボール支配率 49%
487 パス 472
84% パス成功率 85%
13 ファウル 11
0 イエローカード 2
0 レッドカード 0
2 オフサイド 2
6 コーナーキック 3

3位決定戦らしく、両チーム共に強気の勝ちにいくぞ!という気持ちが出ていた試合でしたね

クロアチアが攻めてモロッコが守る時間と、モロッコが攻めてクロアチアが守る時間の両方がせめぎ合う展開でした

ロッコの守備陣に怪我人が出ていた影響の少しの差が勝敗を分けた試合になりました

クロアチアの勝利となりましたが、良い試合をした両チーム共にありがとうとお疲れさまを言いたいです

 

さて、残すところ決勝のみとなりました

どちらが優勝するのか目が離せません