Football情報ラボ

欧州フットボールを中心にJリーグや代表戦まで、データと思ったことを綴ります

New

このブログは、主に欧州フットボールを中心に、Jリーグや代表戦まで、各試合のデータや感想など思ったことをつらつら記録するブログです

 

最近、いろいろなサッカーの試合を見る機会が多く、フル試合で週に3~5本、その他ハイライトやデータなど、さまざまな試合に触れる機会が増えたので、記録の意味も込めてアップすることにしました

監督ライセンスを持っている人が近くにいるので、いろいろ情報や時には戦略など難しい話も聞きつつ、素人感想多めのつもりなので、正しい正しくないあるかと思いますが、趣味の範囲で自由な視点で書いていきます